起業にはセンスが必要???

 

いきなりなんですけどー、起業センスって聞いたことありますかー??

・・・

・・・

・・・

・・・

 

僕が初めて聞いた時は「・・・・・???なにそれ???社長にどれだけ向いてるか的なやつ??」

ってかんじでした。

 

手取り早く言うと、成功のためにやるべきことが見えるようになって将来のためになります。

で、ここでは本来は5400円かかるんですけど無料で測定できるやり方を教えますね^^

 

起業センスが高い人だけが夢のお金持ちになれるの?

 

初めて起業センスって言葉を知って、そして実際に測ってみたりもしました。

そうするとあーこういうやつなんだなーってのがだんだんとわかってきたんですね。

なので僕なりに起業センスを解説してみますね笑笑

(ちゃんと伝わるかなー・・・・)

 

起業センスってなに??

 

とりあえず起業センスって何よ???ってかんじですよね?笑

ホント僕も初めて聞いた時にはとりあえず意味は何?ってずーっとおもってました。

センスって言うだけあって社長とかがやってるとかが測ったりしてるもんなの?

ってな感じです^^

 

まー結論から言うと起業センスっていかに起業家に向いている考え方やメンタルを持っているかって感じですね。

で、センスなんでどっちかって言うと考え方の方が強く影響してますね。

 

どんな人がセンスいいの??

 

「あーーなるほどね。じゃあ、やっぱり社長とかやってる人はセンスいいんだろうね・・・」

って思うじゃないですか^^

僕も思ってましたよ。

でもね、世の中の社長を見てると起業センスが高い人ばっかりじゃないんですよ。

それでもなんとかやっていけてるってのもあるんですけど、、、、

 

で、起業センスで大事なのが起業センスって数字で測ることができるんですけど、成功する人はある数値以上の人が多いって統計的に出てるんですよね!!!

 

これってすごくないですか?

だって、社長やってるやってないに関係なく起業センスがある数値より高いと起業して成功する可能性がぐっと高いってことがわかってるんですよ。

 

だからもしあなたがいますぐ起業センスを測ってみて成功者と同じような高い数値が出たら、もしかしたら起業して成功するかもしれないんですよーーー!!!

(ちょっと熱くなってしまいました、、、すいません)

 

起業センスって生まれ持ったやつなんでしょ??

 

じゃあ、起業センスって考え方とかメンタルからわかるってことなんだから、生まれ持った性格とか親が社長をやってるって言う環境とか、つまり生まれ持ったものなんじゃないの?

 

そうですよねー。

そう思っちゃいますよね・・・

だってセンスっていうぐらいなんですから・・・

 

でも、でも、でもでもでもでも!!!

(ちょっと芸人風っ)

 

少しだけ考えてほしいんですけど、

受験勉強ってしたことあるとおもうんですけど、あれってまーったく勉強したことがない人が勉強すればするほど点数上がっていくじゃないですか。

しかも、ドンドン勢いよくあがっていきますよね?

 

で、ある程度の点数になると伸び悩むみたいな感じにはなりますけど、その時にはもう上位にはいるんですよ。

 

何をいいたいかっていうと、起業センスも勉強と同じように高くすることができるんですよ。

しかもそのやり方がもうわかってるんですよね。

 

つまり、もしいま起業センスが低かったとしても勉強と同じように上げる方法があるってことなんですよ!!

 

どうやって起業センスあげるの?

 

起業センスあげるやる方があるってさっきいったんですけど、本当にあるんですよ!!

どうやるかって言うとズバリ起業センスの高い人の話していることを聞き続けること!

 

これだけで本当に起業センスって上がるんですよ。

僕も毎日通勤時間を利用してずーっと起業家の話していることやセミナーとかをiPhoneにいれてずーっと聞き続けているんですよ。

(正直何年聞いてるかわかんないぐらい聞いてます)

 

ぶっちゃけ最初は何言ってんのかわかんないですよ(笑笑^^)

でも同じ音声を何度もなんども繰り返して聞いてるとですね、次に何言ってるかわかってくるんですよ。

多分これが耳にタコができてる状態なんでしょうね(笑)

 

で、続けて面白いことが起きるんですよ!

仕事中とかプライベートでもいいんですけど、音声が染み込みすぎて音声で聞いていたことを行動に移し始めちゃいますから。

 

そうなるともう起業センスが高くなってきてる証拠ですね^^

(ちなみに起業センス高くなると周りの人と話し合わなくなりますよ。超危険(笑)

 

起業センスってどうやって測るの??

 

なんとなーく起業センスは何なのかとか、どうやれば上がるとかはわかった気がしましたか??笑

(初めて聞いたやつはなかなか覚えられないものですよ^^)

 

で、どうやって測るか?ってことなんですけど、測るためにはお金がかかるんですね。

でも、あるウラ道を使うと無料で受けれます。

その方法をこれからおしえますね笑

 

ちなみにまともに受けるといくらかって言うと税込5400円です。

(僕は裏道を使ってしか受けたことがないのでお金を払ったことがないです^^)

 

で、その方法はどうやるかっていうと僕が副業を始めて月40万円売り上げるきっかけになった無料のセミナーがあるんですけど、それが今オンラインのビジネススクールになっているんですね。

それが今なら無料で登録できるんです。

 

ってか無料で起業センスを受けれるしセミナーもうけれるんですよ。

実はこの無料セミナーは以前は有料で販売していました・・・

(じつは僕はお金を払ってセミナーを受けました^^;;)

そして、このセミナーは音声をプレゼントしてくれるんです。

(この音声を今でもずーっと繰り返し聞いています。50回は聞いてますね^^笑)

 

とりあえず今はまだ無料で受けれますが・・・

 

つまり無料で起業センスもセミナーも受けることができるってことです!!

しかも、音声がもらえるんでその音声を何回も聞いていると起業センスが上がるっていうおまけ付き(笑笑)

 

ただ、気をつけておいた方がいいこととしていつまで無料で受けれるかわかんないですね。

なので、タダのいまのうちに受けておいてくださいね^^

絶対に損しないですから。

ってかもらいまくりですから(笑笑)

 

起業センス興味があったらこちらをクリックしてください。

https://jisedai.me/alpsp/?a10=d5d39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す